認定製品詳細
product details
お弁当注文管理システム 「お弁当たのみませんか~?」
お弁当注文管理システム 「お弁当たのみませんか~?」
株式会社 エコー・システム
お弁当注文管理システム「お弁当たのみませんか~?」は、会社で自分のスマートフォンやPC、専用の端末からお弁当の注文、変更ができます。
各従業員が注文した情報は、発注担当者のもとへ集約され自動集計されます。
クラウドサービスなので注文、変更、取り消しなどの情報はリアルタイムに反映されます。
取りまとめをおこなう担当者の負担が減り業務効率のアップを実現します。
また、請求や給与天引などの月末処理もシステムに任せて時短短縮できます。
製品のポイント
01
集中端末型
注文場所に設置された端末(PC)からに各メニューの締切時間までに
食事の注文・変更が可能です。
予約注文(1ヶ月先)が可能です。
現在ご利用中の社員証と情報を紐づけ、非接触ICカードでIDを管理する事も可能です。
02
個人Web注文型
ご利用者様各自のパソコンやスマートフォンから、注文を行えるシステムです。
いつでもどこでも、それぞれのパソコンやスマートフォンから注文を行えます。注文画面にログイン後、頼みたいお弁当を選択するだけです。
03
注文書自動FAX送信オプション
弁当注文の締切後、担当者は給食業者へ連絡することなく、設定した時間に注文用紙が自動でFAX送信します。
注文のFAXが不達にならないように、担当者の方には、メールにて注文書の内容及び送信結果が通知されます。